日記

2018年12月29日(土)
【年の暮れ】
お久しぶりです

もう今年も終わりです

いやぁ、今年はいろいろありました

結婚したり、式あげたり、東京転勤と

人生の転換期といっても過言じゃないかも知れない年でしたね

しかし東京は人が住む街じゃない

今帰省してるんですが、新幹線に乗れないからね

改札口から列作ってるからね

東京頭おかしい、人多すぎ、人がゴミのよう

まあ、いろいろあるから便利なのは便利なんですけどね

便利ついでに行ってみたのが、新宿にある耳掻きリフレ

女の子が膝枕してくれて耳掻きできるというシステム

一時間5000円

まあ、東京にきたし、東京っぽいのもを体験しないとと、行ってみたわけですよ

まあまあかわいい大学生っぽい女の子に膝枕してもらって耳掻きしてもらったわけですよ

あんまり気持ちよくなかった
というか痛い、いやいや追いすぎ、それは深追いし過ぎってくらい潜っていくからひやひやしながらやってもらってましたよ

で、最後に
女の子「最後にふーってしますね」
っていうわけ

?、ふー?ふーってなによって思ってたら、女の子がふーってって耳に息を吹きかけたのね

いやいやいらないだろ
それは絶対にいらないだろ

いやいい匂いはしたけどね


はぁ、既婚者がなにやってんだろ


では、皆さんよいお年を

12/29^11:18
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++