日記

2017年2月9日(木)
【黒歴史】
当時の自分にとっては黒歴史にならないと思ってても今振り替えると黒歴史なことってたくさんあります




というかそれが黒歴史か


そう、この日記が黒歴史です

久しぶりにログインして見返したらまあひどいね

特に2013年の5月ぐらいのやつ

ぐらいのやつですよ

そのくらいのやつですよ


その時の俺彼女いたんだなって

あれ?彼女と一緒にブログやってね?

あれ?彼女のブログ消えてね?

消されてね?

俺の記憶も消してくんね?

消してぇぇぇぇ


リライトしてぇぇぇぇ


まあ気持ちの移り変わりはわかりませんよね

よく
男は恋愛を名前をつけて保存
女は上書き保存っていいますが全くその通りですね

この辛さも時が解決してこの日記も黒歴史になると思うんですけどね

いい加減女々しいけどいいじゃないか

だって初めての彼女で五年近く付き合ってたんだからしょうがないじゃないか

その元カノがわずか別れて半年くらいで結婚の約束を決めて

未練たらたらでライン見て

彼女の誕生日に結婚を知って

見慣れた彼女の名前と見慣れない名字を見てショックを受けてもいいじゃないか

人間ってそういうものじゃないか

みつを


Google先生に元カノ 忘れる 方法

で聞いてみたら、
基本的に彼女のことを忘れるには付き合った年月の分かかりますって書いてあったわ


おいおい、五年も忘れられないのかよ

30才って

きっとアダルティな大人になってるはずだわな、うん

しかし思い出補正ってすごいよな

昔は元カノのいろんな嫌なこと知ってたはずなのに、思い出はほんとキレイですわ

キレイなのはキレイなままでいいから早く色褪せて欲しいですね

白黒ぐらいに

もう黒が強すぎて真っ黒状態くらいになってほしいですわ

あとGoogle先生は元カノから貰ったものは捨てなさいって言ってましたわ


財布からキーケースまで結構あるんですけど

Google先生、結構な出費になるんですけど大丈夫っすか

あとGoogle先生これもいってました


元カノのことで悩むのは生産性のない非合理的なことなのでやめなさいと


いやぁGoogle先生きついっすわ

それはわかってるけどもまだまだきついっすわ


ということでまだ傷心中の私でした


次回は気分でも、変えてグルメ紹介でもやりますかね

2/9^12:17
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++