を叫んだ

2014年03月31日(月)
【ごあいさつ】
どうもです!なんだかんだで最終日じゃんよ!でも予定作品全部出せた。良かった間に合って…

改めまして、期日延長したりダラダラしましたが本日で倉庫化となります。ブログはまだちょこちょこ動くかもですのでたまに覗いて下さると嬉しいです。
五年が区切りいいと言いましたが結局五年半以上となり、でも三月末で閉じるのは気持ち的にも切り替えやすいかな、と自分の中で思ったり。いやマンキンは好きだし、さっきも最後の話が書くためにKZB27巻読み返して泣いたりしてたからね。

でも自分がマンキン以外の作品にハマッたりするのが、子供の私からすればかなり意外でした。自分は一生マンキンだけを愛していくもんだと信じていたし、当時好きな葉アンサイトさんが別ジャンルに変更したり、マンキンの更新が止まったり閉鎖したらすごく悲しかったのは忘れられない。なのに自分もこうして同じことをするのは、仕方ないし自然なことなんだなって学びました…。当時ガキだったから文句は言わずとも信じられなかったの心の中で(笑)普通のことなんだよロリbeniよ…

倉庫化宣言のあとですが、10万HITを迎えられたし来てくださってる皆様には感謝感謝に尽きます。マンキンファンのあたたかさ半端ない。随分前ですが「携帯葉アンサイトの大御所」なんて言われて、謙遜しつつもすごく嬉しくて鼻が高くなって、いざ別ジャンルで書いてみたらその界隈の人には全然読んでもらえないんですよ!(笑)まさに井の中の蛙!未熟さを思い知った。他ジャンルの評価の風が冷たい。

思うに葉アンって需要のわりに供給が追いついてなくて、だから私のサイトでもカウンター回ってくれたのかなって。メールや拍手コメントでたくさん嬉しい言葉をもらったのもよく覚えてます。サイトに関する思い出話しで酒飲める。サイト名を「めぐりあい」にしたのもすごく気に入ってます今でも。まさに俺のベストプレイスだった…大事な友人もできたし、ここを始めて本当に良かった。

ひとまず区切りますが、何度言っても足りない、ありがとうございました。この日が来るのが少し怖かったですが、自分で決めたことだしあとには引けないので。最後の話を書いて達成感あったので、前よりはもう怖くないです。

♪そういう夢ならもう一度会いたい
別れの季節も好きになれる
いっぱい話した思い出がキラリ
いつでも蘇えらせれる

春〜spring〜のこの歌詞がすごく自分の気持ちとリンクしてるなって。こないだカラオケで偶然歌いまして。

それでは皆様、よい新年度を!

2014.3.31 beni

20:55
コメント(0)
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++