diary

2010年07月10日(土)
【あやかしです。大学入ってあやかと呼ばれるのであやかしがちょっと恥ずかしくなってきました。でもやっぱり安心するねあやかしって響き(^-^)うふ】
みなさーん
こーんにーちわー!

『こーんにーちわー!』

あれー?ちょっと元気がないみたいだね
もう一度!
こーんにーちわー!

『こぉ〜んにぃ〜ちわぁぁ〜!!』



昨日は耳をすませば、やってましたね!
あれ、実は私の大学の近くが舞台でして
せいじくんと雫が2けつする坂とか、先輩たちは走りに行くそうですが
実際あれ2けつなんてありえないほどの急勾配らしいw
今度つれてってもらおうと思います(^-^)

最近私不幸なことが色々ありまして

そのいち
学校行くとき時間なくて、駅まで走ってて
リュックのぽっけから定期出そうと思ったら
ぽっけ全開!
げっと思ったら案の定
定期落としてました\(^O^)/
電車1本見送って、道引きかえしたりしたけど見つからずorz

しかし私は再発行という素晴らしい仕組みがあることを教わりました
なんとチャージまでかえってくるのね!
再発行に1,000円かかるんだけどさ
電子マネーぱなほーむ
文明の利器ですな

私ついこのまえまで
『文明の力(りき)』だと思ってました

ぱなほーーーーーむ



そのに
携帯がね
壊れちゃいましてね
ちゃんと動いてはいるんだけど
画面が真っ暗という萎えぱーたん

もう2年以上使ってて保障期間も切れてて
修理代がちょー高いらしいので
仕方ないから機種変しましたよ
だからアドレス帳はうつせたけど
写メとか大事なメールとか
全部見れなくなってしまったorz
あのぼろケータイには私の高校生活が詰まってるのにー
あぁぁぁ(;_;)
まあ仕方ないので、にゅー携帯に大学の思い出を詰めたいと思います





あ、最近ね、
人生最大のモテ期です

虫からの(∀)

大学にGがよくいてねー
このまえ駅から家までの道でもGみてねー
昨日駅でふと服みたらてんとう虫が止まっててねー
蚊にくわれまくってるしねー

まあ嫌われるよりいいか!と思って頑張ってます!おほほ



とりあえずそんなとこかな!
不幸のあとにはいいことあるって信じてますから!
フル単でいけると信じて
テスト3日前に自転車のレースに参加してきます。笑
サークルでね、行くんですよ
初心者でも全然おっけーって言われたけど
本当におっけーかかなり疑問です
怪我なく頑張りまーす
とりあえずテスト期間はちゃりこぐ(^O^)笑



あ、ぶろぐにも書いたけど
8/6(金)
この日に私とカラオケに行く人いませんか?
いまのところさとが一緒に行ってくれるそうです!
歌って踊って
運動不足解消しようよ(^O^)

この日記見てくれてる人ならJv以外でもいいよー!
ベルとか見てんの?
勉強の息抜きに行きたかったら私にメールかコメントしてねー!
ダンドリ関係者じゃなくてもいいよー!
じゅびおけのノリを楽しんで見たい人いらっしゃい\(^O^)/

…まあいないか。笑

なんでこの日かって特に意味はないっす
華金?だからー

行きたいじゅびちゃん私にメールかコメントよろぴくみん



ではこの辺で!
みんなテスト頑張ろうね〜
そしたら夏休みだいぇーい(^^)

浪人組も毎日頑張ってることでしょう!
かげながら応援してます!!
春に15人集まれるのが今からたのしみだーっ

がんばれがんばれみーんなっ
がんばれがんばれみーんなっ



おしまいける

[追記を読む]
11:06
コメント(4)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++