拍手御返事

2009年03月29日(日)
【魔術はささやく】
さて、風邪をひいていた真帆ですが。

少し具合がよくなったので、読書してました。

読んでいるのは宮部みゆきさんの『魔術はささやく』ストロベリーナイトを読み終え、こないだ新しく買った本です。

まだ少ししか読んでないけれど、面白い!これからどんな展開になっていくのか、とっても楽しみ♪

だけど、ページをどんどんすすませたくなる程ではないんですよ(←!?どっちだ)

私がこれまで読んだ中で面白すぎて一晩・午前中で読み上げたのは、山田悠介さんの『ブレーキ』や、P・プルマンの『ライラの冒険』Mの『L Change the world,』上甲さんの『そのケータイはエクスクロスで』ともに『ジュリエットエクスプレス』でした。これらは本当にオススメです!ヤバいです。なんかもう、スピード感がハンパないです。


話変わってしまうんですが、今私『大食い選手権』みてます(笑)
というか、家族が居間でみてるんでたまたま私も目にはいってしまうだけなんですが。
わ・・菅原さんすごい・・ (←大食いの選手の名前)
私は無理ですね、絶対。
あんなに食べれない(^-^;
それに食べ物って、もっと感謝して食べるべきなんじゃないかなって。
命をいただいているわけじゃないですか。
”空腹感”があるから、”満足感”があるんです
いつも食べて・・”満足感”だけでは、命をいただくという感謝の気持ちを忘れてしまうんじゃないかな・・・と、思います。


あ、またこんなことを語ってしまった(^-^;

まぁ、気にしないで下さい(笑)

22:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++