★2芸能(180

2016年07月26日(火)
【水樹奈々努力】
ファンを大事にしてくれるところ。
数え切れないほどの努力をした上で今の水樹奈々さんがいることでファンに勇気づけてくれるところ

好きなところは包容力です。
ファンの期待に応えるところや、いい意味で色んな挑戦をして
飽きさせないところですかね

人として尊敬できるところです。
想像でしかありませんが裏表のなさそうな性格、ファンを大切にする姿勢、うそのない笑顔、見た目のかわいさとインタビューなどの時のコメントのしっかりとした対応

みんなを応援したい!という思いやファンへの感謝

彼女は私達が人間として見習わないといけない事を沢山持っています!

わたしも彼女のような人間になりたい

料理は好きだが掃除や片付けが苦手だと堂々(?)と公言しているのも親近感や好感が持てます

他人に対する想い

ただ常に「感謝」という気持ちを持っている彼女には好感が持てますよ。

水樹さんは苦労人です。自叙伝を出したのも不幸を自慢するためと言うより、苦労しても逃げずに努力すれば乗り越えて実を結ぶ。という事を伝えたかったのでは?誰かは人形と言うかも知れないが、人を喜ばすのが好きな人に悪い人はいない

人気があるのに謙虚な姿勢が好感が持てます(逆にもう少し堂々としてもいいのでは?と思います)。
常に努力を怠らず全力で仕事に取り組んでいるのも彼女のいろんな活動から窺え知れます。
今どきの若い人にしては珍しく親孝行なのも私自身も見習うべき

声優より歌手の 水樹 奈々さんはすべて(大御所声優さんから)の方に100点はつけられてるそうですよ^

言葉使い^気配り^あれだけ有名でも腰が低くて^素晴らしい方です!とにかく可愛がられてるそうです!!

環境要因のせいばかり
自分で直す努力したら

誰に対しても優しいと思います。同じ事務所の先輩や後輩から
たくさん愛されてるとこから良い人だということがわかります

内面から滲みでる優しさや礼儀正しさは他の人とは一線を画してます。
きっと努力と苦労をして登り詰めた人だからこその能力

水樹ちゃんだって、高校生の時など周りの人がどんどん売れていく中、周りの人にイヤミを言われたこともあるし、辛い思いを沢山してきましたよ。
私も家庭環境が悪い家で育ちましたが、『人のフリ見て我がフリ直せ』で普通な性格で生きてます

00:19


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++