★2芸能(180

2016年07月26日(火)
【水樹奈々明るい】
彼女の場合、性格が悪い訳でも仕事に対する姿勢が悪い訳でも無い。礼儀正しく、人当たりも良い。決定的に悪く言われる要因が無い

堀江さんも可愛いですが、自分は水樹さんの方が好み

とても気さくでイイ子

一生分稼いでいるはずなのに一生懸命頑張るところ
(売れると調子に乗る人が多いじゃないですか・・・)
またファンのためにという姿勢が見られてとても尊敬しています。
そして何よりもこの仕事が好きなんだと見ている私たちでもわかるほどなんだと思うと
とても清々しく、また色んな明るいものを与えてくれるような気がします。

仕事に一生懸命で
売れてからも変わらない歌への思いと腰の低さ
それは業界でも評判だそうです。
このようなことからこれからもずっと奈々ちゃんを応援したいと思いました。

負けずに前に進んだ結果。このような過去のある奈々さんが調子に乗ると思いますか?個人が思うに人を勇気ずける曲を提供して笑顔でそしてしたたかに歌う

売れても、鼻が高くならず。
一緒にお仕事した人に、褒められる?といえばいいんでしょうか。
共演者の方々のお話を信じてるんですが、口をそろえて「ちゃんとしてる」と言っていた

あるクラシックの音楽家の言葉なんですが、「私がもし、もっと愚かだったら音楽家としての頂点にいるのだと錯覚しただろう。」

結局、彼女の性格上、いくら大舞台で成功しても、自分にはまだまだ努力がたりない!みたいな感じで、いつまでたっても、あの腰の低さを、メディアに露出することになるんっすよ。

10年後も業界で活躍したいなら本心を隠し、外面を良くしてスタッフさんに気にいってもらわないといけない

彼女はもともと優しく誠実な方なので、

どんなに自分に実力があっても、人への態度を変えたりしません。

受け入れるどころか自らのパワーの源に出来た水樹奈々さんの差

幼い頃からプロの歌手になる事を前提で厳しく躾けられてた

よっぽどの信頼関係と覚悟

人柄が良く表裏も無く純潔でファンに失礼が無く

ファンを大切にすること、長年の努力が実を結んだ

ファンに対して小馬鹿にするような発言もなく、彼女自体ブレイクするまでの間の下隅事態代わりと長期にわたってあるのもファン対する姿勢や、自分の立場に対する姿勢に現れているのだと思いますよ

用は内面的な人間性の違い

笑顔がとても可愛くて、明るい性格の上、常にハイテンション。会話しても楽しいと思うし、弾むと思う。箸が転がっても笑ってくれそう。

00:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++