真野&美桜(50

2014年02月19日(水)
【まの2014年春】
まのえりな6

erina_mano プロフィール
真野恵里菜(Mano Erina)
コJAPAN
https://t.co/tRW1doQ0kl
ソ本人確認済みユーザー

きまぐれにやってます。 見てやってください(._.) インスタアカウントはerinamano_officialです。LINEお友達登録よろしくね
m利用開始日:2010-03-16

投稿数: 9,513
フォローしている: 103
フォローされている: 128,547
お気に入り: 13

あの時間にツイートすると
寝坊しないでね、とか
お仕事大丈夫?とか
早く寝なさい!とか
ちょっとみんな(笑)

寝坊もしないし
お仕事に支障はきたしませんよー。
ちゃんと自己管理してるもん( ̄^ ̄)ゞ
みんな、母親以上に
心配するし厳しいのね(笑)

なんか、寂しい。
電車の中なのに涙出そう(._.)
卒業は新たな門出だから
おめでたいことなのに
ファンの皆さんの気持ちが
すごくわかる(>_<)
鵙chofon
m4/29 14:34
え?!?!
道重さん秋でモーニング娘卒業?!?!
びっくり、、、

なんて言うんだろ
道重さんが卒業したら
あたしの中での
小さい頃から憧れて好きだった
モーニング娘。さんが
なくなってしまうような感覚。
まさに次世代になる感じ。
あたしの中で、ね

卒業ライブ行きたい(._.)

23才になりました∩^ω^∩

もっともっと
魅力的な人になれるように
歌やお芝居で見てくれる方の
心を動かせるように
頑張ります^ ^

これからも
真野恵里菜をよろしくお願いします
鵙chofon
m4/11 00:06

おやすみと言ったものの
なかなか寝付けない。笑

あーーー(´・Д・)」
なぜにこんな緊張してるの自分!!

ホントのホントに
おやすみなさい!笑

卒業して、
今日でちょうど1年。
早いのか長いのか
果たして1年前の自分と比べて
成長できてるのかな。
わからないけど
自分では分からないから頑張れる。
夢に向かって、目標に向かって
これからも1歩1歩しっかり
歩んで行きます。
皆さん、これからも
あたたかく見守っててください。
鵙chofon
m2/23 00:03

とりあえず今日から
前髪分けていく方向で( ̄^ ̄)ゞ
鵙chofon
m2/3 19:02

ショートにしてから、初ツインテール。
これは絶対にやらないw
鵙chofon
m1/18 19:15

寂しさとか悔しさとかではないのに、今日は涙がいっぱいでた。
半年間走り抜けたから、いろんな想いが溢れたかな。
このチームに出会えたこと
一緒に作品を作れたことを
心から幸せに思います!
ただ、ただ感謝です。
完成が楽しみっ^ ^
鵙chofon
m12/29 23:16

なんでかわからないけど、ものすごくピアノが弾きたい、歌いたい。自分の悩みとか欠点を言葉にするのって好きじゃないけど、それを聞いてくれて色々な意見を言ってくれる仲間がいるって幸せだなと思った1日だった。でも結局、「自分の人生だから決めるのは自分だよ。」って言葉が1番心に染みた。
鵙chofon
m12/1 22:48

新しい現場に行ったとき、知ってるスタッフさんがいると一気に安心すると同時に、あの頃よりも成長した姿を見せないと!!!ってなって背筋がピンとする。

よくよく考えると、こうやってポジティブ思考になれたり、現場の皆さんと積極的にコミュニケーション取れたりするのは、今演じてる役のおかげかも。こうやって、変化というか成長できる場合もあるんですね。やっぱり、お芝居楽しいし、好きだ

そうなんですか?!?!豊橋、自然が多くて居心地よかったです^ ^三河弁ちゃんと勉強したかったですー(´・ω・`)

m6/26 21:11
最後に!Twitter見て笑顔になったのかなり久しぶりかもー。 やっぱこうでないと楽しくない(笑)またねん。

20:23


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++