真野&美桜(50

2015年02月18日(水)
【まの2015Twitter冬】
真野恵里菜

みんなからおめでとう!!
と言われてなんだか嬉しい今日。

取材で着た衣装が
EMPORIO ARMANIで
鏡にうつる自分を見て
もっと大人になりたいと思った今日。

6年前と根本的な部分は
変わっていないのかな。笑

今日の天気
久しぶりに、スキだと思った。
ハロー!プロジェクトを
卒業して今日で2年。

今日まで
早かったような長かったような
ホントに不思議な感覚です。

これからも真野恵里菜を
よろしくお願いします^ ^
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m2/23 12:14

自分は自分でしかないし
最後までそばにいるのは
自分自身だから
大事にしなきゃなと思った。

もう午後だけど、
今日も有意義な1日を^ ^

早く歌いたいっ!
けど25日が来たら
ディナーショーが終わっちゃう(T_T)

以上、
久しぶりのツイートでした♪

またね(^o^)/
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m1/23 14:46
1つ言葉を吐き出すと
いくつもの言葉が返ってくる
あたしも何か返したくなるけど
それは不可能であって、

ありがとうと伝えたいし
違った伝わり方をしてるなら
そうじゃないと言いたい
嬉しい言葉があれば
突き刺さる言葉もあって
それを全部受け入れられる
心の広さが欲しい。
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m1/23 14:36
あれ、悩んでるように見えた?
行き詰まってるオーラ出てる?

全然そんなことないっす。笑

行けるならば今すぐにでも海外行って
色々なもの見て感じて心動かされて
何か吸収して人として大きくなりたいってこと!

でも、現状それは無理だから
お仕事頑張ったご褒美として考えてるの^ ^
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m1/23 14:05

どこか遠くへ行きたいなぁー。

時間も人のことも、
いろいろなこと気にしないで
数日間過ごしたい(._.)

いろいろなこと頑張って
満杯になるくらい
詰め込んで詰め込んで全部やり切って
もうこれ以上入らないーってなったら
また1人海外旅行してリセットしてこようかな^ ^
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m1/23 11:05

Happy New Year☆+°

2015年かぁー。
年女かぁー。。。
今年は飛躍の年にしたい!!!
目標はでっかく!!

いろいろな作品を通して
皆さんに会えますように、、、

今年もよろしくお願いします^ ^
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m1/1 00:11

慣れない土地での
1人ランチにも
だいぶ慣れました。
こっちの電車にも慣れました。

こうして真野は
少しずつたくましくなってるよ
マネティー。笑

早起きしてお仕事して
移動でお昼寝して
美味しい夕食を食べ
帰宅してお風呂入って
ずっと読みたかった本が
やっと手に入ったので
お風呂上がりに読書タイムなう。

なんて幸せな1日なんでしょう

00:02


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++