真野&美桜(50

2015年11月18日(水)
【まの2015Twitter秋】
真野恵里菜

自分も誰かにとって
そんな存在になれたらいいな。
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m12/4 19:43
人として大好きだったり
尊敬してる人の言葉には
ものすごくパワーがある。

嬉しいのにすっぴんなせいで
恥ずかしくて目を合わせられないから
塩対応と思われたかも。(´Д` )

やっぱりカジュアルな格好が好き!

ハロプロを卒業した時に
ファンの方々から頂いた
メッセージカード集
1000枚以上あるけど
久しぶりに読み返してた

卒業当時よりも
今の方が心に響いて泣いた
これを書いてくれたみんなに
今の活動届いてるかな?
改めて、ありがとう。

夜な夜な
新しい真野グッズの
生写真にサイン書きなう。

1枚1枚袋詰めされていて
テープでとめてあるから
それを剥がして取り出して
サイン書いて乾いたらまた袋詰め。

皆さんの手元に届くのはいつかな??

そしてまた新しいことが始まる
わくわく感とドキドキ感に包まれている。

P真野恵里菜、下ネタは「男子の青春」と優しく理解

少しずつ、少しずつ頑張るんです。

歌いたい。
カラオケ行きたい。
上手くなりたい。
ライブしたい。
ミュージカル挑戦してみたい。
踊りたい。

今思ってること、
吐き出してみた。笑
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m7/17 18:55

なんだかちょっと
悩んで落ち込んでいたけど
それを知っていた友達から
Ambitious!をカラオケで
歌ってる動画が届いた。

嬉しかったし自分の曲なのに
歌詞がちょっと心に響いた。

自分で歌う時は
届けようって気持ちだけど
それを誰かが歌うと
その曲を純粋に感じられる。

P真野恵里菜「パンチラ頑張るに」映画『みんな!エスパーだよ!』に三河弁で意気込む!

とても大変でした。
たくさん悩みました。
だけどその分やりがいがあって
たくさん学んでそれが楽しくて
充実していて幸せな日々でした

真野ちゃんって3回も言われたから負けないです?笑
RT @: 真野ちゃん負けないでー真野ちゃん真野ちゃん RT @erina_mano: ブログを更新しました。
「負けそうです

みんなからの
おはようといってらっしゃいに
元気もらった()

よし、いってきまーす?

そして
初日が近づいてくると必ず見る
初舞台で初主演をやった
恋するハローキティのDVDなう

なんだか
難しいことを考えず
ただがむしゃらに全力で
役と向き合っていたこの頃と
今回の作品へ挑む心の持ちようが
すごく似てる気がします。

00:02


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++