真野&美桜(50

2016年03月18日(金)
【まの2016Twitter春】
真野恵里菜

朝起きて、自分の腕とは思えないくらい
しびれて動かないときありますよねヽ(;▽;)ノ

忙しい時こそ
限られた時間の睡眠大事よ??

どんなに寒さがツラくても
睡眠時間が足りなくても
食生活が仕方なく偏ってしまって
それが気になってしまっても

こうしてお芝居ができてることを
「幸せ」だと感じる。
てことは、それで充分なんだろうな。

だからこそ
みんなに来て欲しいって気持ちが
今回は特に強いかな。

今の真野恵里菜ができること
今だからこそ挑戦できること

ハロプロ卒業してからも
ますます歌が好きになるし
どんどん楽しくなってく。

来てくれたみんなを
楽しませたい笑顔にしたい!
って気持ちでいっぱい^ ^

仕事に対しての考え方が
変わりつつある今日このごろ。
まだまだ学ぶこともあれば
学ばなきゃいけないことも
越えなきゃいけない壁も山ほど。

幸せなことですな。

過去を否定したら自分を否定することになるでしょ??
あたしは、今まで自分で選択して歩いてきた道を否定したくないだけ

時には、無理をしなきゃいけないときもある?
でも大丈夫、その分大きくなれるから?

リプちょうだい!的なのには
あげないよ〜???
って思ってしまう
意地悪な心の持ち主です。笑

あんまりすると
暇なの?って思われるから
どうかな〜????笑

だから筋肉痛って嫌いじゃない。
むしろ好きです

過去最大級の筋肉痛。
両肩やられててちょっとしか上がらない。
コート着るのもリュック背負うのも
かなりの大苦戦??笑

写メは昨日の。
手にあちこち傷...頑張った証拠!
殴ったわけじゃないよ。笑

ピアスはあけない派です!イヤリングでも可愛いのいっぱいある

どんなにスケジュールが大変でも
寝る時間が4〜5時間でも
湯船には絶対浸かりたい派。

いただいたリプは全部読んでますよ??
時には厳しい言葉もありますが...笑

てことで、
1番何が言いたいかって?

マネティー仕事しろ( ̄ー ̄)ww

んじゃ、撮影いってまいる!!
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m12/15 13:10
ライブとか握手会とか減ってきてるし
遠くて来れない人もいるし
なんか真野恵里菜気になるなぁー
と思ってフォローしてくれてる人もいるし

そういう方たちとも
コミュニケーション取りたいな

んまぁーーー、
今すぐとかじゃなく
気が向いたら、ね??

気が向いた時に気になるリプがあったら
お返事しよっかな??

リプして欲しい人もいるし
今のままでいいよって人もいるから
難しいところだけど??
鵙chofon
☆ 返信 ルRT 公式RT
m12/15 13:03
マネティーが普通に
フォロワーさんに(相互フォロー除く)リプしてて
なんであたしはダメなんじゃー??

と、思ったけど色々みんなのこと考えたら
リプくれるみんな全員にお返事はできないし
やっぱり今のやり方でいいのかな。
と、思ったけど、どう思う????

「あえて険しい道を選ぶ勇気もたまには必要。

00:06


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++