真野&美桜(50

2016年08月18日(木)
【まの2016Twitter夏】
真野恵里菜(Mano Erina)
投稿数: 9,513
フォローしている: 103
フォローされている: 128,549

弱音一つ吐かずポジティブガール
(つんく

人それぞれ趣味や好みがあるから
損してる!とは思わない。
けど、行ってみたら新しい楽しさに出会えるかもね( ̄▽ ̄)

全然違うっ( ̄▽ ̄)笑

こゆこと書くとみんなすぐ
「大きい仕事!」ってなるから
書かない方がよかったのかな(´Д` )笑

あたしは「大きい仕事をする」
ということが夢ではない。

阿部真央さんの音楽が好き。
声も歌い方も歌詞も曲調も
ものすごく心をぎゅっとされて
部屋で流してたら
ぼーっと聞き入ってしまって
1時間くらい過ぎてた。

あの時の、夢や希望に溢れ
ただ、ひたすらに走り続けた日々を忘れずに。

言葉にならないほどの悔しさ。

悔しいけど、
うだうだ言っても仕方ないから
もっともっと頑張るしかないし
頑張らなきゃって思った(._.)

新たな目標をしっかり見つけて
まだまだ頑張ると心に決めた。

今日も楽しい1日になりますように!

連続テレビ小説
「とと姉ちゃん」
明日からついに出ます。
早乙女朱美。

ツイッター、アメブロ、インスタ
全部を充実させるのは
あたしの性格上難しいけど...笑
その時々好きなものを
好きなだけ更新させてください(´・Д・)」

思い立ったら!!
撮影の待ち時間座ってる時に
いきなり腹筋し始めることもある。笑

5/21

その出来事があったから
気づくことがあるし
次からこうしようって思える。
あたしはそうしているうちに
後悔していたことを忘れます

あたしが頑張ることで
誰かの頑張れる原動力になれてるなら
それで充分幸せなんだな。
と、改めて実感した今日。

25歳になりました。
ツイッターのプロフィール画面に
風船が舞っています。笑

もっともっと人として
魅力のある人になりたい。
そんな1年になればいいなと思います。

ここ数日言葉に表せない
そんな日々を過ごしています。

何事も経験だし
顔を上げれば周りには
みんながいてくれるってことも
ものすごく感じています。
仲間を大好きと思えることは
素敵なことですね??

明日に向けて3冊の台本と格闘中。
悩んだりしてる時間は今はありません??

今月はまたひとつ
大きくなれる月になりますように。
いや、そんな月にしたい!する!!

この背中に感じる重さが
今の私がすべきことを
とてつもなく感じさせる。

最近の口癖になってるけど...
本当に、やるしかない!!!

今日で、メジャーデビュー7周年。

7年前とはだいぶ環境が変わったけど
今もこうしてやりたいことを
やれていることに幸せを感じています。

どこがゴールなのかは分からないけど
後悔だけはしないように進み続けたいです。

こらからも真野恵里菜を
よろしくお願いします!!
鶺witter for iPhone
☆ 返信 ルRT 公式RT
m3/18 17:10

みんなの優しさが
とても心に響いた日でした。

悔しい気持ち
楽しい気持ち
焦る気持ち
頑張りたい気持ち
感謝の気持ち

いろいろな感情が日々渦巻いています。
そんな今を大切に!!

今日も1日お疲れ様でした??

ブログを更新しました。
「なんでも、やってみなきゃわからない。」

支えてくれている、
好きだと言ってくれる皆さんのために
しっかり胸はって頑張ります!!

よし、いってくるぞー!!!
鶺witter for iPhone
☆ 返信 ルRT 公式RT
m2/17 16:03
相手に何かを伝えるとき
どんな言葉を選ぶのかって
すごく大事だよね。

傷つけたいだけなら別だけど。

言葉っていつでも鋭利なものになる。

初めての世界へ飛び込むので
わからないことだらけ。
留学する気持ちで頑張ります。

てことで寝れるか分かんないが
ものすごく久しぶりに
この時間にお布団へ入る?

もうiPhoneいじらない
余計な考え事しない??

また明日も頑張ろう!!

00:04


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++